タグ / 飼い主的記念写真デス

1週間しかたってませんが・・ 2010 11 11 2011-1- 28 2011年1月28日 2日前にシャンプーしたばかりで、  Birthday Glay♪ Happy MSRスーパーフュージョン3 MSRパビリオン あの抜け毛の量なんです・・ ありがたや・・・・ いいよね♪ おでかけ大好き♪ お誕生日ダゾっ! お風呂番は お鮨は大好物♪ かの地 きっと ぐーちゃん きれいに♪ ぐーちゃんと出会って、 ぐーちゃんのお骨も ぐーちゃんの新盆を ぐーちゃんは ぐーちゃんも ぐーちゃんわるいネ〜  ぐーの席 これで・・・ ごあいさつ♪ ご無沙汰しました ご無沙汰です ちなみに・・ ちょこっとデイキャン って、ほめられた〜^^) って、言うんだって? とやの沢オートキャンプ場 どっか行きたい♪ なれど カワユス♪ はるかな志駒・・キャンプ場 ひさびさ更新  ふもとっぱら ほんとは犬苦手だったのに・・ もちろん やっぱりすごいんだなぁ・・・ やまぼうしオートキャンプ場 やまぼうしキャンプから・・ ゆる〜い三が日が恒例?  よくぞココを アイツの想い出が アタシのお仕事よ♪ キャンピング〜♪ キャンプで迎えるのも キャンプ行きたいなぁ グレイらしくて シャンプー&ドライイング シルバーワンコにも・・ デイキャンプ デイキャンプとなりました♪ デイキャンプもいいね♪ デイキャンプもいいねっ♪ トイレ事情 ナニか・・・・・・・・・(爆) ホリスティック医療受診 ボスだけお出かけしちゃって〜 ボスは へろへろ・・ リハビリは順調で  ワンコがこんなに可愛いなんて知らなかったって♪ ワンコの薬膳ごはん ワンコはお留守番 ワンコ連れOKのお店 ・・・・・はず。。。。。 一周忌です 一時間で 事件です。。 二回は・・ 今回は・・・ 今年の夏は涼しい 今日は 伊豆半島1周ドライブ 作っています♪ 刺激は必要。。。さ! 勝てませぬ 吠える声すら 喜んでくれているよね♪ 夕日が丘キャンプ場 外食(そとしょく)・内食(うちしょく)・中食(なかしょく) 天に召されました 富士を愛でる 心穏やかに 必ず・・ 思い出してくれました 怪我の功名? 愛犬を見送る 懐かしい・・ 我が家から・・ 我が家のアイツは・・ 最近は ・・・ 桃が熟せば思い出す・・・ 歩けるようになってます! 毎秋・・ 河津桜のお花見 片手は先生と手をつなぐものの・・ 生食から薬膳へ 瘀血 癒やしの半日に感謝 結局・・ 美味キャンプめし 自然のもつ力って・・ 花より 団子 薬膳ごはん 被災地のみなさま 見送った飼い主の心境 車内はどこも 連れて行きました♪ 雷さまには 食を楽しむデイキャンなのだ♪ 飼い主バカ・・・ 飼い主的記念写真デス 11月は誕生月 4点杖で10mは  Mさん