2010年04月11日

リハビリ中のさっちゃんと2回目のドライブ

SN3D1217.jpgSN3D1218.jpgSN3D1221.jpg


リハビリ入院中の御大さっちゃんの気分転換にと、またまたドライブに連れ出しました。


今日は20℃にもなるとかで、グレイはお手伝いのMさんと自宅待機です。



病院から3時間の外出許可なので、渋滞にはまらない道を…と考えて まずは厚木の手前で、遅めの開花の垂れ桜を鑑賞(写真1)


桜がたわわに咲き誇る枝先が、地面にくっつきそうなほど垂れていて、見事な垂れ桜でした。


お次は、今が見頃と聞いた七沢方面へ行ってみることに。


確かに七沢の奥の山々は、まさに山桜が真っ盛り。始まりつつある新緑と相まって、その美しさに思わず声をあげました。


私の大好きな桜の風景です。


残念乍ら運転しながらで、車を止める場所もなく、携帯カメラの出番もありませんでしたが、しっかり目に焼き付けてきました。


写真2は 七沢森林公園付近です。


写真3は さっちゃん舐めの車窓からの桜



病院から60kmほどのドライブ、さっちゃんも楽しんでくれました。

ニックネーム GUU at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

さっちゃんとお花見ドライブ

いまや 桜は満開まっさかり・・

おそらく最後の見ごろであろうこの週末の日曜日、 リハビリ病院に入院中の我が家の御大さっちゃんを 病院から外出許可をもらってお花見ドライブに連れ出してきた。


病院から車椅子は持ち出せないので、 途中下車なしのドライブだけだったが あちこちの桜を2時間ほど愛でてきた。


車をつかの間停車させて、車窓から携帯カメラで慌ただしく撮った写真だが・・・


まずは 毎年訪れる日大三校の桜並木 SN3D1185.jpg



SN3D1184.jpg まさに満開・・・  ここは桜並木が続くので車からでも見ごたえがある



日大三校をすぎてほどなく 尾根の緑道というさくらの名所へと続くのだが、あいにく日曜日でさくらまつり開催中で車は通行止めになっていた。



そこで 先日女系猫猫犬家族さんとデイキャンプした上大島キャンプ場まで足を延ばす事に。


上大島の相模川に下りていく途中の坂からは 桜並木を上から眼下に一望するができるので さっちゃんに是非見せてあげたいと思ったのだ。


道中の学校やら 工場の敷地やら はたまた旧家らしい広い民家の庭先も 桜 桜 で どこも 満開まっさかり。。。。


つくづく 桜は街路樹のように枝を切り落としたりせず、 広い場所でのびのびと枝先を広げさせてあげたいものだと思う。

のびやかに伸びた枝先まで満開の花で覆われている様は しなやかな薄淡色で覆われていてほんとうに美しい。


前後の車の関係で 坂道をだいぶ下ったあたりの風景だが

上大島の桜並木       SN3D1187.jpg



SN3D1186.jpg 近づくと 混雑しているのはわかっているので、遠巻きに鑑賞


2時間ほどの花見行だったが さっちゃんは桜を満喫したと喜んでくれた。


グレイは・・・・  2列目シートで道中爆睡............. (ご苦労さま♪)





.
ニックネーム GUU at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

あと追い

今日、 我が家の御大さっちゃんは  入院しているリハビリ病院から外出許可をもらっての、 かかりつけの循環器クリニックを受診する日でした。

まだ車椅子移動のため 介護タクシーを頼んでの移動です。



午前10時過ぎに家をでて さっちゃんのリハ病院に向かい、 介護タクシーに同乗してクリニックへ。

2時間後 また介護タクシーてリハ病院にもどり、さっちゃんのお相手をして、夜7時ごろ帰宅というスケジュールです。


一日仕事になるので、 グレイはいつものMさんと一緒にお留守番。

Mさんは もともとさっちゃんのために、お手伝いをお願いしていた方なのですが、 さっちゃんの入院後は 高齢のグレイが車待機ばかりで疲れないように、 時折グレイと一緒にさっちゃん宅でお留守番をお願いしています。

とても気持ちのやさしい方で グレイのこともすごく可愛がってくださるので、私も安心してグレイを預けられて助かっています。





で、 いつもは 玄関でグレイにご褒美をちょっとあげて、
『ぐーちゃん お留守番よろしくね♪』というと
聞き分けよく見送ってくれるのですが・・・・



100330s-SN3D1178.jpg




きょうは 珍しくあと追い・・・・

玄関ドアが閉まるまえに ひとりドアから出てきて エレベーターホールまで追いかけてきました。


Mさんが 『ぐーちゃん ボスはおでかけよ〜 こっちおいで〜』
といっても戻らないので、

エレベーターの扉の前で やさしく捕獲♪の図・・・・ 揺れるハート





.

ニックネーム GUU at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

花見じゃ・・ 宴会じゃ〜

予報に反して なかなかの好天だった今日・・・・




100323s-IMG_1362.jpg




お花見デイキャンプをしてきましたよ〜・・・          (続く)






.







ニックネーム GUU at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

お見舞い

きのう グレイはさっちゃんのお見舞いをしてきました。

陽気も暖かかったので、転院したリハビリ病院にも慣れてきたさっちゃんを 車椅子でグレイが待っている病院の駐車場まで・・・

駐車場の隅っこのスペースで ひさびさの面会です。

100318s-SN3D1166.jpg

さっちゃん にこにこ〜〜 揺れるハート



100318s-SN3D1165.jpg

ぐーちゃんも にこにこ〜〜 揺れるハート



ぐーちゃん、 我が家のお花たちのこと、 さっちゃんにお話ししてあげた〜?



100318sa-100318mygarden.jpg



園芸好きのさっちゃん、 お花たちの話はとても喜びます。
さっちゃん丹精のアマリリスも もうすぐ開花・・・
切花にして持っていってあげようかな。。。。。。。



.
ニックネーム GUU at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

春ですよ〜♪ (from keitai)

SN3D1135.jpg SN3D1139.jpg

昨日、今日と春めいていますね〜。

写真1:鍼治療の帰り道、見事満開の早咲きの桜に遭遇…

そういえば、ここの桜 毎年ソメイヨシノより2〜3週間前に見頃になるな〜。河津桜ほど濃いピンクじゃないし、なんて言う桜かな…

写真2:鍼治療が終わって、自宅に到着の図


綺麗な桜見れて、ラッキーだったね〜(^_^)v
ニックネーム GUU at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

お風呂でうたた寝♪ (from keitai)

SN3D1116.jpgSN3D1115.jpgSN3D1121.jpg


写真1.ふふふ♪ ぐーちゃん気持ちいいんだね〜♪

写真2.ん? まじ うたた寝ですか〜?

写真3.「ごくらく」でした〜♪ byグレイ


今日は久々のシャンプーデイ。

浴室に4センチ厚さのバス用マットを敷いて、頭にはタオルを丸めた枕をあてがって…



グレイさまには横になっていただいて…



シャンプーしながらマッサージで優しくやさしくツボ刺激…



これって ちょっとした エステサロンじゃない??



行ったことないけど……(-.-;)
ニックネーム GUU at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

携帯から

投稿のテストです。m(_ _)m
ニックネーム GUU at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

ごたいめ〜ん♪

いやはや 2月も もうあと一週間ですね・・・・

我が家では 御大さっちゃんの新年早々の骨折入院・手術..............

手術は無事終了したものの やはり高齢、 術後の回復はすんなり順調というわけにもいかず、 随分と気をもむ時期もあり・・・で。。。。。

2月の第1週〜2週にかけては、一向にはかどらない仕事のストレスも相まって、私も疲労がどんどん溜まってしまっていました。

幸い さっちゃんも、ここへ来て容態も安定してきて、ほっと一安心。
私も滞りまくっていた仕事も片付ける事ができて、ここ数日はようやく平穏な日々を送り始めています。


・・・ということで、 昨日の日曜日
雪が降ったりと寒かった気温も緩んできたし、さっちゃんの体調も良好でしたので

かわいいぐーちゃんとさっちゃんの ごたいめ〜ん かわいい を決行





グレイにとっては 1ヶ月半ぶりのさっちゃんとの面会・・・

100221s-100221 005.jpgkeitai

いきなり、ペロペロとさっちゃんの顔をなめてあげて、最大限の親愛の情をしめすグレイです・・揺れるハート


今まで自宅では さっちゃんの膝の上にのっても、安定が良くないのかすぐ 降りる〜と言うグレイでしたが・・

100221s-100221 010.jpgkeitai

グレイも嬉しいのでしょう・・
いつまでも さっちゃんの膝の上で安心しきったように動こうとしません・・



100221s-100221 008.jpgkeitai

犬さっちゃん〜 早く良くなってね〜

さっちゃんにも 嬉しいサプライズDayとなりました・・ハートたち(複数ハート)




.
ニックネーム GUU at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

我が家の 新春一大事

またもやご無沙汰しました。。。 グレイは元気です。

100121s-100121.jpg


犬 おひさです〜るんるん アタシは元気です〜




実は 新年早々の1月6日 我が家の御大さっちゃんが骨折してしまいました。
椅子に座っていて、床に落ちたものを拾おうとして椅子からすべり落ちてしまいました。

抱き起こしたら立てたし、椅子に座らせたら痛くないといいます。
しかし支えながら歩くと 少し痛むと・・・・(右大腿骨あたり)

3年半前に転倒して左大腿骨を骨折した時は 痛みで歩くどころか、身体を動かすにも激痛で救急車を呼びました。

前回とは様子がちがうので、骨折はないだろうなと思いましたが 動かすと少し痛む・・というのが気になり、ひょっとしてひびでも入っているといけないと 急遽大学病院に連れて行きました。

CT検査の結果は骨折
ただし 3年半前の左大腿骨とは折れ方がことなり、骨頭が折れたのではなく 骨が噛み込んだ折れ方・・外そく間入型(がいそくかんにゅうがた)骨折ということでした。 

骨がかみこんで折れたため、あまりずれないので立ち上がれたり、座っても痛みもでなかったようです。


ちょうど1月6日は グレイのホリスティック医療の予約日で、さらに午後からは 西洋医療の病院で12月の入院後のそのご回復をみるための血液検査を予約していました。

もちろんすべてキャンセルし、 さっちゃんは大学病院で検査後、即入院となり・・・
以降 友人達との新年の予定もろもろもキャンセルし(申し訳ない・・) 仕事はもちろん滞り・・・と、
怒涛の日々を過ごしていた我が家です....................


おかげさまで手術も無事終わり、 なんとか回復基調となり、 リハビリもはじまり 
ここ数日、ようやく私とグレイも一息いれることができるようになりました。



今回は人工骨頭置換手術ではなく 
折れた大腿骨の周りを3本のボルトで止めて、そのまま骨が動かないようにして骨がくっつくのを助けるようにする手術 ということになりました。 

傷は3センチほどで出血も少なく、前回の人口骨頭置換手術に比べれは本人への負担は少なかったとのことですが なにせ高齢で、持病もあり
また あくまで骨が動かないようにする手術の為に 骨がつくがどうかは本人の治癒力による・・とのことでまだまだ時間がかかりそうですが。。。。


しかし 昨日今日と、さっちゃん本人は 食事もがんばって食べたり、車椅子も ひとりでこぐと言って実際少しこいでみたりと 大変意欲的になってきたので、良い方向に向かってくれるのではないかなぁと思っています。




.










ニックネーム GUU at 02:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

グレイのお正月は・・

鏡餅 三が日もすぎ、世間では仕事はじめ・・
ボスも明日から仕事始めにするけんね〜

100101s-IMG_1158.jpg

犬 ふっ♪ ボス〜 ほんと〜?



と、 グレイにつっこまれるくらい  うだうだ・・ ゆる〜く三が日を過ごした我が家です。


大晦日、 筑前煮、黒豆を完成させ、新年のための最終の買い物を済ませたあと 最後にビルの玄関、さっちゃん宅、我が家の3箇所に花活けをすませたのが夕方・・・ 
毎年のことながら     ・・へばる・・・・



で、無事明けた2010年・・・

まずは御大さんちゃんとぐーちゃんへ 恒例    お年玉

100101s-IMG_1174.jpg

さっちゃん宅から 7年前のぐーちゃんへのお年玉袋がでてきた。

なつかし〜〜いハートたち(複数ハート)

7歳といえば この年の2月から手作り食を始めたんだから、この時はまだフード時代。
中身はドライフードだったにちがいない。。。。。。

そして7年後の本年14歳時のお年玉の中身は 『やぎミルキー』 でした〜♪


お年玉のあとは お雑煮とお節ですよね。

100101s-SN3D1049keitai.jpg携帯


グレイには お節のなかから まぁ ちょっとなら問題なかろうという蒲鉾、伊達巻、黒豆1粒、数の子ちょびっと、お雑煮につかった温野菜なぞをふるまう。  縁起物ですからね♪





100101s-SN3D1050keitai.jpg携帯

毎年、 いつものご飯から食べ始めるのよね・・・・




で、 八分がた食べたところで お節のお皿に移行して 秒殺。

そして 締めは2分残っているいつものご飯を完食して終了。  と、これまた恒例の食べ方ですな。


あとは我々が食べているところを、 斜め下から 熱〜い視線で じぃ〜〜っと 注視 目 の
ぐーちゃんなのでした。。。。。。。。。。




. 
ニックネーム GUU at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

グレイの年末行事は・・・

鏡餅 あっという間に 三が日もすぎちゃいましたね〜。

100101s-IMG_1160.jpg



年末はどなたもそうでしょうけど 我が家も気ぜわしく、 私の仕事の加減やぐーちゃんの体調をみながら 30日にようやく ぐーちゃんの2ヶ月ぶりのシャンプーをすることができました。
グレイの重要な年末行事でもありまする。



091230s-IMG_1137.jpg
 
シャンプーでぐーちゃんもお疲れかもしれないけど・・  ボスはもっとお疲れなのだ・・・





今回 時計 改めて時間を計ってみたら・・


シャンプー → もっとも時間のかかるドライイング → 大量抜け毛を片付ける掃除機かけ&後片付け → 大量抜け毛処理含む風呂場清掃 → 使用バスタオル3枚・タオル3枚・びしょぬれの私のロングTシャツの洗濯&干し


の一連のコースで 最低4時間半は かかることがはっきりしたexclamation 


まだドライング9割の出来なんだけど・・
091230s-IMG_1121.jpg

私もお疲れ、ぐーも飽きてきたみたいなので ひと息いれて気分転換の図



そして毎回おみやげに 私の腰がいてて・・・となるわけで
腰のストレッチもしなくてはならいからね〜

都合 5時間コースか・・・・・


生後2ヶ月で我が家に来てからこんにちまでの 14年間。。。

ず〜〜っと 私がシャンプーしている。


最近は高齢ゆえ特に疲れさせないように、洗いもすすぎもほとんどグレイを横向きで寝かせた状態で抱いたままだ。

ご存知コーギーは胴長ゆえ 普通に風呂椅子に私が座り寝かせて抱いたのでは、グレイの胴は私の膝より出てしまい不安定だ。

そこで膝をのばして足を投げ出すことになる。

私の上半身は、普通の90度で座っていては グレイの身体は私の足先にずるずるとすべり落ちていくはめになるわけで・・・

必然的に90度を120度ぐらいにして上半身をのけぞり気味にして、
グレイの身体を安定させることになる。。。。。


想像してみていただきたい。。。

バイオリンを 胸からお腹 太ももで抱え込み のけぞって30分以上演奏するようなものだ。(ハァ ハァ〜)



ここまで書いてみて あることに気がついた。

風呂椅子に座るから 足先が下がるわけで、 床にじかに座って足を投げ出せば角度がつかず平らだ!
でも 床は石で冷たいし・・ そうか マットを敷けばいいか! (ブツブツ・・)
新発見〜ひらめき  なんで14年間も気付かなかったんだ?? (AHO〜)



と、まぁ 2010年 新発見もあり〜ので めでたし・・・


091230s-IMG_1142.jpg


宴のあと・・・






.




ニックネーム GUU at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年


     あけまして おめでとうございます


100101s-IMG_1163.jpg


 
おかげさまで 元気に新年をむかえることができました。

本年も どうぞよろしく〜 揺れるハート    by グレイ





.
ニックネーム GUU at 15:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

アタシ 助手席に移りました♪

我が家のぐーちゃん、10年以上も車内完全フリーで、愛車を毛だらけにしながら車内を縦横無尽に動き回っておりました。
が、 2年前の車買い替えを機に2列目シートをひろいお座敷仕様にして、ぐー専用席にしておりました。

090226s-09mar.07 004.jpg




それはそれで ぐーも日差しを上手に避けたり、左右の景色を楽しんだり、落ち着いて眠ったり、居心地が良さそうでしたし、車内全体が毛だらけになることもなくよかったのですが、

09mar.07 001.jpg


高速運転中などは 赤信号で振り向いてぐーに話しかけることもできないわけで。。。。。





高齢になってきてひとりでぽつんと後列席にずっといるのも 刺激が足りないんじゃないかなぁ・・・
我が家の車の助手席に上手くセッティングできるワンコ用ボックスがないかなぁ・・
と、 1年程前からずっと気になっていて探していました。


12月の入院さわぎで、病院〜自宅間の車移動時に、はたと困りました。
具合の悪いグレイがひとり後部席だと様子がわかりませんので 運転中もきがかりです。


ひらめき  そうだっ

案外こんな時って 必要にせまられていいアイデアが浮かぶものですね〜
(なんで いままできづかなかったんだろ〜〜)


さっちゃん宅に置いていたグレイ用クレートが 自宅のよりひとまわり小さいサイズで、 上半分をはずしてボックス状にすると我が家の車の助手席にピッタリサイズ!!

運転中にボックスが動かないように 隙間をあれこれして、うまく固定することができました。


Good これで、ホリスティックの先生に受診する時も安心でしたし、
元気になってからは お外も良く見えるし、私も隣にいるので、『ネェなでて〜♪』なんてぐーが甘える事もできるし。。。。


091220s-IMG_1108.jpg

犬 アタシ快適です〜 かわいい



車内でひとりでお留守番の時は 運転席に移動したりすると危ないので、
従来どおり・・後列シートのグレイ専用お座敷で待機ですよ〜♪

091220s-IMG_1113.jpg




.
ニックネーム GUU at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

気がつけば・・ 12月も半ば過ぎ

更新お休みしている間に、
あっというまに 12月も半ば過ぎ・・・

実は グレイが12月早々入院しました。
2泊3日で退院しましたが、退院後数日はとてもだるそうで元気もなく、随分と心配いたしました。

おかげさまで 現在はだいぶ従前に近く元気になってまいりましたが、
やはり14歳、 回復にも時間がかかるのでしょうね。

そして 14歳・・・ なにがおきてもおかしくない年齢でもあるんだなぁ・・・と....................



まずは ひさびさのご挨拶まで・・・・


091215s-091215 016.jpg(携帯)

少し元気が出てきた12月6日のぐーです。
それでもまだこの時は ごはんの時以外は、すぐ横になって寝てばっかりいたなぁ。


グレイの視線の先には   091215s-091215 014.jpg(携帯)

  ぐーちゃんの回復を念じて おいしい薬膳ご飯仕込みちゅ〜揺れるハート




.
ニックネーム GUU at 00:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

14歳になりました〜♪

本日 2009年 11月15日

グレイは おかげさまで元気に 14歳となりました。


091115s-IMG_0655.jpg





091115s-IMG_0688.jpg

今朝の体重は 9,2kg  理想的です〜。

こまかなことでは歳相応だなとおもうこともありますが おおむね健康で、機嫌よく日々暮していけるのは ほんとうにありがたいことです。







091115sl-IMG_0697.jpg

今日 朝いちで こんな素敵なメールをいただきました。 




メールにも書かれているように、
最近のグレイと私の楽しみは アウトドアです。

091019s-album_d.jpg

私自身も自然の中でとても心地良いのですが、 グレイもことのほか喜んでくれて、 笑顔はもちろんのこと 身体の動きも弾んだりしているので 一緒に楽しんでくれているんだなぁと思っています。

飼い主共々 遅咲きの?趣味に嵌まっているといったところでしょうか・・・・





ぐーの誕生日の今日は




091115s-IMG_0685.jpg

14歳になった彼女を撮影したり・・・



大好きな苺で ゲームをしたり・・・



091115sl-IMG_0708.jpgキッシュを焼いて 一緒に食べたりしてすごしています。








14歳になったばかりの 本日のグレイを撮って・・・

               記念のスライドショウにしてみました。









091115sl-IMG_0661.jpg


こんなおだやかな日々が長く続いてくれることを・・・

          心から祈ってやみません。。。。。。。。






.

ニックネーム GUU at 18:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

サプライズド プレゼント

先日の文化の日、 3家族でデイキャンプを楽しんできました。

その時に 突然 

091105s-IMG_0481_1.jpg

お誕生日おめでとう〜 と プレゼントプレゼントが・・・


そう、 11月5日(きょう)は 私の誕生日、そして 10日後には グレイが14回目の誕生日を迎えます。
11月は 我が家の誕生月なのです。


ふたりによ〜♪ と くださったのは、

091105s-IMG_0515.jpg

女系猫猫犬家族さん



思いがけないことに びっくりしつつ 開けてみると・・・


中には 091105s-IMG_0486.jpg

美しい手描きのカードと


あ〜 なんて・・・


091105s-IMG_0484.jpg

素敵な・・・・・




091105s-IMG_0483_1.jpg

ぐーちゃん、 ボス感激して泣きそうになっちゃったよ・・・・



描いてくださったのは・・・・

091105s-IMG_0508_1.jpg

姉2ちゃん


額の装丁を選んでくださったのは 女系猫猫犬家族さんだそうですね。
おふたりとも ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで グレイもどうやら無事に、元気で14回目の誕生日を迎えられそうです。


大切に、大切に します。。。。。。。。。。。




.
ニックネーム GUU at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

今日から〜

.


グレイですっるんるん


091017s-09sept13l 058b.jpg


アタシ きょうからボスと旅にでてきますね〜   お天気どうかな〜?

じゃ〜 いってきま〜〜す 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





.
ニックネーム GUU at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

爽やかな秋晴れだったので・・・

本日は 爽やかな秋晴れでしたね・・・・晴れ


で、 そうだひらめき こんな日は・・・・






091015s-IMG_0026.jpg

犬 あれ〜?  このテーブルって、いつもキャンプ場で使ってるテーブルだわ〜







091015s-IMG_0029.jpg

犬 どういうこと? これからデイキャンプ?





顔(チラッ) ぐーちゃん デイキャンプだったら よかったね〜
  残念ながら、これからお仕事で打ち合わせなんだなぁ・・
 







091015s-IMG_0021.jpg

犬秋晴れ用の 特設オフィスだって〜


顔(チラッ) 気持ち良いですね〜と 来客にも好評でした〜手(チョキ)



.
ニックネーム GUU at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

Choco.家とランチ

いつものソッリーゾで 女系猫猫犬家族さん、姉2ちゃん、Choco.ちゃんと ランチしてきました。


090903s-09sept3l 010.jpg


女系猫猫犬家族さんお手製のサーモンのおやつをお味見したら(ぐーちゃんがね♪)、
サーモンのかおりがたっぷりのソフトなもので、美味しそうでした。 人間のおつまみにもよさそげでしたよ〜。

地元産の完熟梨も ごちそうさまでした〜。



姉2ちゃんとはカメラの話も出来たし、 なんかのんびりいろいろおしゃべり出来て楽しかったな。

でも帰路ちょっと喉がイタっぽかった・・・私メ、喋りすぎ?? 顔(ペロッ)




090903s-09sept3l 014.jpg




ぐーちゃん〜 こっちおいで〜 るんるん  って呼んだら・・・・




090903s-09sept3l 015.jpg




あら、 わざわざ椅子のトンネルの中を通るんだ〜




090903s-09sept3l 019.jpg



トンネル楽しかった?  黒ハート     





.

ニックネーム GUU at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする