2011年02月11日

つぶやき開始?

グレイが天に召されて2週間が過ぎた。。。。。



あれは夢だったような気もする。。。。。


rb_IMG_1271.JPG

 

今もグレイが家のどこかにいて、

『あれ〜? ぐーちゃんそこにいたの〜? ボス探しちゃったよ〜♪』

なぁんて会話と、 嬉しそうなグレイの笑顔がすぐそこにあるような気がしてしまう。。。。





しかしながら  それは 決して悲嘆にくれているわけではなくて・・
むしろなつかしく・・・  
そして それなりに穏やかな気持ちでいるボスであります。



グレイとの記録・・
ボスとしては もう少し書き記しておきたい気持ちなのだが。。


断片的に浮かんでくる様々な想いが あまりに巡りすぎていて、 
事の脈絡なぞに無い頭を使っているうちに ブログアップがどんどん遠のいてしまった昨今だ。


そうだ。。。

事の脈絡はもういいことにしよう・・・

ただ 記しておきたいグレイとの大切な記録・・・

思いつくまま つぶやくように記してみよう。。。。



と まぁ、気持ちが軽くなったので
いまや盛んな Twitterではないのだが、
おもいつくまま つぶやいてみよう。。。




.

ニックネーム GUU at 23:43| Comment(4) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうよ!

パッチワークのようにピースを集めておいて、
最後に好きなようにつなげればいいんじゃない?

楽しみだわぁ〜。

GUUさんの作品だから、きっと超大作になるわね。ダッシュ(走り出すさま)
Posted by 女系猫猫犬家族 at 2011年02月13日 20:13
はいっ!
順番など、気にせずに!!
思いつくままに書いてください。
楽しみにしてます。

今年はじめから、白内障の目薬をしはじめました。
ブランはまだはじまってないのですが、同い年の同居犬が片足つっこんだため(笑)予防のために一緒に。
いずれはなると思いますが、できるだけゆっくり進行していってくれたらと思います。
Posted by K at 2011年02月14日 08:45
☆女系猫猫犬家族さま
パッチワークのピースね・・
うまい表現だな〜 さすがSAMIさん!
励ましのお言葉ありがとね〜♪


Posted by GUU at 2011年02月14日 13:11
☆Kさま
まぁ・・ Kさんからも励ましのお言葉をいただけるなんて・・
お気にかけていただいてほんとうにありがとうごさいます。
明日夜くらいには つぶやき開始予定です。(笑)

白内障・・グレイも初期症状はでましたが、幸いほとんど進行しませんでした。
(検査したのは14歳まででしたけど)
Posted by GUU at 2011年02月14日 13:32