2011年07月28日

ぐーちゃん お礼状が届きましたよ♪   - 被災ペット支援物資 -

今日の夕方 我が家のポストに

sSN3D1698.jpg

このような葉書が届いていました。


ちょうど1ヶ月前、 被災ペット支援物資として
グレイの バリケン・トイレトレー・サークルなどを託した dogwoodさんからの葉書でした。 その時の記事はコチラ



携帯で撮った写真なのでピントがゆるゆるで恐縮ですが、

Special Thanks! と、手を合わせているワンコ♪

交代で芝生にだしてもらえるのでしょうか、dogwoodさんの敷地にずらーっとならべられたバリケン達と 中央にぐーちゃんのサークルと同じものがいくつか置かれていて中にワンコ達がいる写真

大きなトラックで着いた支援物資たちの写真

室内で三層に設置されているバリケンの中にそれぞれワンコが入っていて、その前に扇風機がある光景

到着したばかりの支援物資が入っている段ボールたちを開封して整理しているらしき光景

保護されているワンコたちニャンコたちの写真・・・・


dogwoodさんでの 保護活動の様子がかいまみれるような葉書です。


裏面には

  メール
この度は温かいご支援を頂き誠にありがとうございました。
甘えることばかりでお礼も返さず 広げた手をおさえ続ける毎日
皆様からのありがたいご協力を頂き 今、この時を過ごせております。
うれしいお気持ちとみんなの笑顔を糧として頑張っていきたいと思います。
          dogwood
  メール
と、代表者の方のサインと共に、 手書きでしたためらていました。


こちらとしては  物資が無事到着したことを電話で確認させていただいただけで もう充分で、
まさか このようにご丁寧なお礼状をいただけるとは想像もしていませんでした。


dogwoodさんによると 7/23の現在
  犬猫
預かりわんこ@125頭 預かりにゃんこ@63頭
*預かり=飼い主さまから
保護 わんこ@ 22頭 保護 にゃんこ@ 1頭
*保護=飼い主さま不明
里親募集中わんこ(おとな)@ 1頭
             (こども)@18頭 
里親募集中にゃんこ(おとな)@ 2頭
             (こども)@22頭
*飼い主さまからのご依頼含
dogwood滞在中=254頭
  犬猫


大震災から4か月・・  
毎日追われるようにお忙しいでしょうに。。。
それぞれに手書きでお礼状を書く時間も手間も大変でしょうに。。。

ほんとうに頭が下がります。


今後も微力ながら dogwoodさん、 応援させてください。。。。


ちなみに 7/24現在 必要なものは コチラだそうです。




sSN3D1696.jpg
いただいた葉書は 早速ぐーちゃんに報告♪



しかし・・・

dogwoodさんに連絡をとって ぐーちゃんのバリケンなどを託すことにした日が 5回目の月命日の6月28日でした。

そして、
dogwoodさんから思いがけずご丁寧にお礼状をいただいたのが 奇しくも  今日7月28日・・6回目の月命日


ぐーちゃん♪  あなたは もってます。。。。(笑)







.

ニックネーム GUU at 23:56| Comment(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする