2011年07月23日

涼を求めて夏キャンプ@奥道志(続々)

標高1000mは伊達ではなく 3日間を通じて自然の涼やかな風のありがたさ、気持ち良さを満喫してきた。

Choco.家にとっても 私にとっても、今回のキャンプのハイライトは
なんといっても 早朝散歩だろう・・・


キャンプ場をでて、森の中を上にむかって歩き出すと・・・

rb_IMG_2967.JPG
苔むした道が 私達を森へといざなってくれる






rb_IMG_2930.JPG




rb_IMG_2918.JPG
途中 風情あるこの木の橋を渡って川を横切り・・





rb_IMG_2927.JPG 
路傍に楚々と咲くヤマアジサイ





rb_IMG_2969.JPG
同じく山の花トラノオを愛でつつ



さらに 横に眼を転じれば・・・・ 

rb_IMG_2922.JPG
素晴らしい・・    雑木たちの競演だ・・・・



いつのまに こんなショットも撮っていただいたが・・・

これは多分、  ssamCIMG0174.jpg





難しいな。。。。とつぶやきつつ・・
rb_IMG_2954.JPG
下り坂を表現できたか。。。。。。






犬 このキャンプ 私なりに想いもあったが、
記事はこれにて さらっと終えるつもりであった。


ところが 今回ご一緒していただいた女系猫猫犬家族さんが このキャンプについての記事『夏キャンプ・・終章』をアップされているのを 数時間前に眼にしてしまい・・・・



号泣した。。。。。。。。。。



そう。。。  このキャンプはグレイの新盆の時期だった。

行く前に、お盆の入りは12日だっけ13日だっけ・・なぞと私が話しているのを心に止めてくださっていたことと思う。


グレイと私にとってのかけがえのない数年間を
 
近くで見ていてくださって・・・

そして 今なお記憶に留めてくださっていて・・・



こんなにありがたいことは ありません。。。。。



sIMG_2904.jpg

女系猫猫犬家族さんとChooc.ちゃん




グレイの分も・・・    ありがとう・・・




.

ニックネーム GUU at 00:24| Comment(3) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする