2011年07月21日

涼を求めて夏キャンプ@奥道志(続)

標高1000mで夏でも涼しいという奥道志に行ってきました。

ご一緒していただいたのは・・sIMG_2899.jpg
女系猫猫犬家族さんとChoco.ちゃん

ぐーちゃんとも何度もデイキャンプをご一緒していただいたこのお二方こそ
グレイが亡くなって初めてのキャンプにご一緒していただくのにふさわしい方々でした。。。


もちろん ぐーちゃんも連れてきました。

sSN3D1666.jpg
こちらは 木陰でお昼寝時のショット
夜のテントの中でも お昼寝の時もぐーちゃんは私の枕元に・・



以前私はデイキャンプでこちらに来たことはあるのですが、
予約をしてくれた女系猫猫犬家族さんに、
『大人2人なんですが、車2台で それにテントがすご〜く大きいんです』
って言ってもらったところ・・(笑)

rb_IMG_2890.JPG
グループ用の多分ここで一番大きいサイトを使わせてくださり・・



まるでフリーサイトの様に パビリオンとアウトフィッターというデカシェルター&デカタープを張っちゃいました。
sSN3D1665.jpg
午後の数時間はこのように陽が射しますから
デカタープしか持っていない私にはこの広いサイトは大助かりでした。

平日の特権ですね〜。


ssamCIMG0108.jpg
そうそう、この感覚・・ ひさびさの筋肉痛の予感(笑)




.

ニックネーム GUU at 00:00| Comment(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする