2011年06月28日

今日は【5th月命日】 3か月ぶりの更新の訳

今日は 愛犬グレイの5度目の月命日だ。
3か月前の 3月28日・・2度目の月命日の日記以来、私のなかで 更新が出来なくなってしまっていた。



理由は 多分 震災だ。。。。

大勢の人々が被災し、 そこに追い打ちをかけるような福島の原発問題。
そしてペット達のこと。。。


そんな状況下で、 1月末に亡くなった自分の愛犬のことを

しかも おそらく寿命をまっとうしたといっても差し支えないであろう自分の愛犬のことを

おしなべて幸せな飼い主だったに違いない自分が

いつまでもブログに書き綴るのが 


なんだか なんだか

申し訳ないように 切なくて・・・・・・・





しかし。。。

震災前に、 もう少し書き記しておきたいと思った愛犬グレイのこと。。。


このまま、 封印してしまうのでは 


このブログは。。。 

ぐーちゃんとボスがいく・・・】 は

完結できない。。。。



今日、 グレイのクレート(大)を、
東北大震災で被災したペットのために使っていただくべく
ペットレスキューの団体とのやりとりが決定した。

近日中に現在の一時預かり先である大阪に送る手はずだ。

ぐーも喜んでくれるだろうし、 月命日の良い供養になったと思いたい。


rb_SN3D1651.JPG アガパンサス カシワバアジサイ ラベンダーセージ
春からはずっと 我が家に咲くお花達をお供えできるのもうれしい


.


ニックネーム GUU at 23:18| Comment(0) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする