2011年02月01日

ありがとう みなさまへ

ありがとうって 伝えたい。。。。 みなさまへ




rb_548b.jpg




15年2か月のグレイの生涯にかかわってくださった、全てのみなさんへ
心から・・  心から・・・

感謝の気持ちをお伝えしたいです。





15年間 その時々のいろいろな方々とのいろいろな想い出が 
全てありがたく

私とグレイの宝物となりました。




まだゆっくり振り返るときもないままではありますが

あんなこともあった。。  こんなこともあった。。

と、

ふと 断片的に想い出が頭をよぎるたびに 

幸せな想いになっているボスであります。




rb_rb_699bc.jpg




最後の前日も 3回食のうち、2回までは完食 おまけ♪も食べました。
3回目も、 おかわりで出した残りの半量は 
匂いをかいでもういらないといいましたけど、 
はじめの半量はちゃんと食べました。


4日前は 仕事で留守にした私が帰ると、
ボス〜 おそかったじゃないの〜 
 
可愛い、拗ねたような顔をするので、
ただいま〜、 ぐーちゃん。  寂しかったの〜 
じゃぁ 抱っこしてあげる〜♪
 
お手伝いさんのMさんが 
ぐーちゃんボスが帰ってきて嬉しそうだね〜
と声をかけてくれましたっけ。。。。


じゃぁ 遅くなったお詫びとして〜
これで 遊ぼっ♪

ぐーの目の前で私の両手を広げて
ごほうびレバーを投げ入れて
 
さぁ、ぐーちゃん、どっちに入ってる?
右手? 左手?  嗅いで、嗅いで♪ 

と ぐーちゃん上手にゲームをして 遊びもしました。




持病もありましたが・・・
よく頑張ってくれました。


痛いことも しんどいこともあったでしょうに。。。
素直で やさしくて 辛抱強いコでした。。。。





そして、
最後は 潔く。。。。


なんとも グレイらしいなぁ・・

ボスも見習いたいな ぐーちゃん♪



rb_SN3D1536.JPG



なんなんでしょう。。。。。
この気持ち。。。


不思議とうろたえていない
今の私です。。。。。







一昨日1月30日午後3時 グレイの葬儀を無事とりおこなってまいりました。




rb_SN3D1547b.jpg


御大さっちゃん  いとこのKちゃん  女系猫猫犬家族さん  お手伝いのMさんが・・・ 

一緒に見送ってくれました。





.


ニックネーム GUU at 01:37| Comment(12) | ありがとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする