2010年04月14日

思えば 半年振りのキャンプです

新年早々 我が家の御大さっちゃんが入院してから 早4ヶ月・・・

高齢14歳のグレイも気遣いながらの 御大さっちゃんの看病と、日々かかえている仕事とで、徐々にたまってくる私の疲労とストレスを身近で見ていて多いに助けてくれたのが お手伝いのMさん。 そして、精神的にも力になってくれたのがいとこのKちゃん。 そして友人達・・・
この方々のお陰と ぐーちゃんのがんばりで、なんとかここまで乗り越えられてこれた。。。。


さっちゃんが少し落ち着きはじめてからは 合間にSAMIさんとデイキャンプにいったりして、つかのま癒やされてはいたのだが、先のことを考えるとついつい気持ちは重くなる。。。。。。。。。

そんな昨今、
お手伝いのMさんが 『お母様(御大さっちゃん)も、いまとても落ち着いていらっしゃるし、 少しの間お母様の事を忘れてぐーちゃんと一緒に旅行でも行ってらしたら・・ 気分転換も必要ですよ。
その間私が病院にお見舞いにいきますから』 と、 親身になって言ってくれたのだ。


有難く感謝してお言葉に甘えさせてもらい 先日2泊3日の旅をしてきた。
場所は 千葉県富津市・・・ 千葉にはあまり馴染みがないのだが、春の遅い今シーズンゆえ 千葉は少しは暖かいのではなかろうか。。。。。。。



100406s-IMG_1521.jpg




100406s-IMG_1525.jpg




でもって 設営完了〜るんるん @オートキャンプ場志駒




.

ニックネーム GUU at 01:35| Comment(0) | 旅日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする